Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

第30回エリザベス女王杯

2005年11月13日 | Horse Racing
エリザベス女王杯(GI) / 京都・芝2,200m■
 ◎エアメサイア
 ○スイープトウショウ
 ▲ヤマニンアラバスタ
 △アドマイヤグルーヴ、レクレドール

 ・・・うーん、あんまし真剣に考えてない予想だなこりゃ(笑)。つか、ヘヴンリーロマンスが出てない時点で、最強牝馬決定戦とか言われてもねぇ。それが予想の興味を削ぐ一因かもしれません。あと、どの新聞も「スローペースで先行粘り込みに注意、オースミハルカ」って書いてるのもねぇ・・・こういう情報操作?は、逆に買いたくなくなるんだよね(←ヒネクレ者w)。あと、福島記念の予想も載せました。こちらはさらに適当な予想になっております(笑)

 福島記念(GIII) / 福島・芝2,000m■
 ◎セフティーエンペラ
 ○グラスボンバー
 ▲ブルートルネード
 △エルノヴァ、プラズマ



 (レース後追記)ありゃりゃ・・・オースミハルカは2着に残ってしまうし、エアメサイアはヘボヘボな乗り方で負けてしまうしで、全然ダメな結末でした。穴狙いの福島記念も、本命のセフティーエンペラが折り合いを欠いて9着に敗れてしまっては、どうにもならないです。これはもう、明日からの仕事に備えてさっさと寝ろ、という神の啓示だと思って、今日もまたフテ寝します(笑)
 それにしても、どっちのレースも対抗の印を打った馬が勝つとは・・・残念無念。
 [今回的中した馬券]なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿