Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

Love Like Work

2008年03月12日 | Music-news
 年度末が近づくにつれ、業務多忙が一段と厳しさを増す今日この頃。あー早く異動したい・・・異動すれば、嫌な連中の顔も見ないで済むし(笑)。しかしながら、異動すれば異動したでまた一から勉強し直しなんだよなぁ('A`) ・・・と、そんな愚痴を吐くねすさんの心のオアシスが、毎週火曜23時からNHK-FMでオンエア中の「サウンドストリート21」でございます。実は今月のマンスリーゲストはaikoで、先日全4回中の2回目の放送を終えたばかりです。前半の2回を聞き逃した人は残念ですが、まだこの後も3月18日(火)と3月25日(火)の2回分、オンエアの予定がありますんで、忘れずにチェックするがよろしいかと。さらに、ファッション雑誌「SEDA」の2008年4月号の表紙もaikoですよ。今週はシングル出すわ、来月はアルバム出すわ、5月からは全国ツアーも始まるわ・・・aiko稼ぎすぎだよaiko(笑)

 ■Syrup16g、ライブDVD発売決定
 武道館でのラストライブを収録したライブDVD「Syrup16g最後の日(仮)」を、5月28日にリリース。初回盤は、ボーナス・ディスクを加えた3枚組仕様とのこと。

 ■髭(HiGE)、配信限定ライブ・アルバム発売決定
 昨年12月にSHIBUYA-AXで行われた、「Chaos in Apple Tour Final」の音源計10曲を配信限定でリリース。

 ■ライブイベント「REQUESTAGE6」開催決定
 4月27日に大阪城ホールで開催。出演は、ASIAN KUNG-FU GENERATION/木村カエラ/SEAMO/MONKEY MAJIK/山崎まさよし/YUIが発表されてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿