Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

Hey!みんな元気かい?

2007年11月12日 | Music-news
 先日の飲み会で写メしてきましたが、いつの間にか仙台にもアントニオ猪木酒場がオープンしていました。や、別に中に入ったわけじゃないけど(笑)、店頭では現役時代の試合のVTRが流れてて、それだけで集客に一役買ってるようです。やっぱし、支払いの際は「現金(元気)ですかー!」って聞いてくるんだろうか(笑)。「現金(元気)があれば何でもできる」って、お前はホリエモンか!・・・職場で話題にしても誰も突っ込んでくれないので、自分で突っ込んでみました(笑)。ちなみに、リンク先でフードメニューとドリンクメニューが見れますが、“野生原人「勝利の雄叫び!!ダァー!!」”とか、“まるごとチキンの「なんだ!コノヤロー焼き」”などの、店員に注文するのも気が引けるようなネーミングの商品がズラリ(笑)。あと、ドリンクメニューに「アックス・ボンバー」とかもあるんだけど、それ君の必殺技じゃねぇだろw つーわけで、この店がホントに美味しいのかどうか気になる方は、「迷わず行けよ 行けば分かるさ」ってことで(笑)

 ■ランクヘッド、ベスト・アルバム発売決定
 来春リリース予定(タイトル等詳細未定)。収録してほしい「ファンのお気に入りナンバー」も募集中です。
 (12/11追記)発売日は3月5日で、タイトルは『ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~』に決定。また、アルバム発売記念ライブ「史上空前のみかん祭りワンマン」の開催も決定。3月16日に新木場STUDIO COAST、3月28日に愛媛・新居浜市民文化センターでそれぞれ開催されます。

 ■イベント「GREEN POWER LIVE 2008」開催決定
 2月19日にZepp Tokyoで開催。出演は、PUFFY/mihimaru GT/絢香/J to Sの計4組が発表されてます。

 ■マキシマム ザ ホルモン、東名阪対バンツアー開催決定
 「MAXIMUM THE HORMONE vs ENTER SHIKARI JAPAN TOUR 2008」を開催。1月11日の新木場STUDIO COAST、1月14日の名古屋クラブダイアモンドホール、1月15日のなんばHatchの計3公演が発表されてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿