Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

映画・野球界交流戦

2005年06月29日 | Music-news
 トレンドランキングリニューアルしました。(gooブログ「スタッフブログ」より)
 この記事、内容をよく読むと「現在gooブログでは、深夜20:00~1:00にかけて表示が遅くなる現象が起きています。ブロガーの皆様にはご迷惑をお掛けしております。」とあります。タイトルと違うじゃん!どうりで昨日、すんげぇ重かったわけだー。しかも、記事内にはご丁寧に「遅延症状が発生しない時間帯でのアクセスにご協力いただけると幸いです。」なんて、火に油を注ぐようなコメントのオマケ付き。もうダメダメですな、こりゃ。
 続いて、目に留まった今日の記事。

 映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」
 わはは!ちょっとウケましたよ、これ。まさか親日家のクロマティ本人が、こんなことを言ってくるとは思わなかったなぁ。じゃあ、タイトルを変えて「魁!!カムストック高校」とか「魁!!ガリクソン高校」にすればいいじゃん(笑)。もしくは「魁!!ダル●ッシュ高校」にすれば、舞台設定どおりの不良高校になると思いますがw



 ■チリヌルヲワカ、イベントライブ出演決定
 GO!GO!7188のユウこと中島優美(Vo&G)、コレクターズの阿部耕作(D)、イワイエイキチ(B)、宮下治人(G)の4人バンドだって。8月20日に長野県塩尻市で行われる「SUMMER STORM in レザン 2005」への出演が決定。同イベントにはPE'Z、アンダーグラフも出演。こちらではライブ映像もご覧いただけますよー。

 ■寺田(寺岡呼人+奥田民生)、音源を数量限定で発売
 シングル「ワンマイク・セッションズ」を1,300枚限定でリリース。このシングルは、彼らのリハーサル・セッションを3曲収録したもので、ネット・ショップのみの発売になるそうです。

 ■100s、DVD発売延期
 6月29日発売予定のDVD『10Oz.』の発売日が急遽延期に。作品の内容に何らかの問題があったわけではなく、あくまで作品の質の向上を目指すためらしいです。

 ■AIR、ニューシングル発売決定
 8月3日にシングル「sunset」をリリース。カップリングの「さよならルララ」との計2曲を収録予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、さっそく来てみました(笑) (くりたーれん)
2005-06-30 08:07:36
クロマティは笑かしてくれますねえ。

ギャグとしか思えないんだけど・・・笑



魁!ダル高はぜひ見てみたいなあ、本人出演で。

返信する
いやぁ、どうもありがとうございます。 (ねす)
2005-07-01 22:43:11
お久しぶりです、ハイ。

クロマティはねぇ・・・話題作りだよね、どうみても(笑)



「魁!ダル高」はマジで作れると思うんですが。

「メガネッシュ」とか「ウネッシュ」とかのキャラクターも交えてね(笑)
返信する

コメントを投稿