Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

8.15 OKINAWA Cocco

2007年01月24日 | Music-news
 写真集「8.15 OKINAWA Cocco」を買いましたが・・・うーん、こりゃファンの求める内容と、提供する側との意識の差がモロに出てしまった感じ。よくよく見れば「ステージ上のCoccoを撮影した写真集」って確かに書いてはありますけど、同じような内容の写真が何枚も続いてしまうと、一度見て「もういいや」って思った人も多いんじゃないかなー。価格も約4,000円と、結構割高な感じなのもアイタタタ。例えば、あっちゃんのコメントなどを随所に散りばめるとか、舞台裏の様子やオフショットを盛り込むとかすれば、また違った印象になるんでしょうけど、それは提供する側にとっては本意では無いんだろうし。ゆえに、持ってない人は友人等に見せてもらってから、買う買わないの判断をしたほうが吉。
 あ、あと連絡事項ですが、明日はThe Birthdayのライブに行ってきますので、更新がめっさ遅れる可能性大です(笑)。あらかじめご了承ください。



 ■YO-KING、ニューアルバム発売決定
 2月21日にアルバム『日々とポップス』をリリース。全10曲を収録予定。また、4月20日には新潟JUNKBOX mini、4月23日には長野CLUB JUNKBOXで、フラカンとともに弾き語りYO-KINGとしての出演が決定。

 ■銀杏BOYZ、ドキュメンタリーDVD発売決定
 4月11日にDVD『僕たちは世界を変えることができない』をリリース。公式サイトによると「どうしようもない男ばかりが2時間18分にわたって映っている作品」だって。そんな内容でいいのかオイ(笑)。なお、初回限定盤は特殊クリアパッケージ仕様だそうです。

 ■SPARTA LOCALS、全国ツアー開催決定
 「スパルタ☆オールスター・クラシック」と題した全国ツアーが決定。3月16日の下北沢SHELTERを皮切りに、計10公演が発表されてます。4月以降の7公演については、POLYSICSとの対バン形式らしい。
 (4/24追記)スマン、いつの間にか日程が追加されてて、一体全公演はいくつなのか分からん(笑)。最新版は、6月8日の京都磔磔と6月24日の水戸LIGHTHOUSEが追加。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿