Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

過食な健康食

2007年01月19日 | Music-news
 巷で話題のメガマックですが、この人気をネタに取り上げて「次はギガマックだな」とか、「いや、テラマックだろ」なんて言ってる輩をあちらこちらで結構見かけますが、どいつもこいつも全然違ーう!正解は、そんなに食べたら食べ過ぎで胃がムカムカ=ソルマックに決まってんじゃんww さて、週末は林檎さん関連で忙しい日々。表紙を飾った「oricon style」を買った後は、ミュージックステーションに兄妹揃っての出演を鑑賞させていただきました。ちなみにCDは買ってあるんだけど、腰痛の影響でまだ聞いてないです(笑)。そして明日はCDTVに出演するそうですが、ねすさんは明日も明後日も仕事でグハァ ('A`) 病み上がりなのに酷い仕打ちだ _| ̄|○ おまけに早出勤務なので、録画鑑賞になるのが残念・・・てなわけで、今日は早々に就寝させていただきます。



 ■木村カエラ、初の写真集を発売
 2月14日に自身初の写真集「Cheeky」を発売。全国ツアーの舞台裏や、オフショットなどを多数収録とのこと。

 ■THE BACK HORN、ニューシングル発売決定
 3月21日にシングル「美しい名前」をリリース。詳細は追って発表されるそうです。
 (2/8追記)c/w曲も決定。「共鳴」と「虹の彼方へ」に加え、初回盤のみ「桜雪 Live from マニアックへブンVol.1」を収録とのこと。

 ■「PUNKSPRING 07」出演アーティスト第3弾発表
 ALLISTER/ELLEGARDEN/PROTEST THE HEROの3組が発表されてます。エルレは東京・大阪の両方に出演。

 ■レミオロメン、キットカットとのタイアップでシングルを発売
 3月5日から50万枚限定で「キットカットCDパック」を発売。収録曲は、「3月9日」と新曲「パラダイム」だそうです。

 ■No Regret Life、ニューアルバム発売&全国ツアー開催決定
 3月14日にアルバム『Allegro』をリリース。また、同アルバムを引っさげての全国ツアーも決定。3月19日の下北沢SHELTERを皮切りに、計43公演が発表されてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムブログからコンニチハ (nono)
2007-01-20 21:38:52
ソルマックですか・・・

・・・ウマイ!!
返信する
コメント感謝。 (ねす)
2007-01-29 17:15:42
>nonoさん
すいません、阿呆なことばっか書いてて・・・(笑)
所詮オッサンの戯言ですからw
返信する

コメントを投稿