Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

Now is the time !

2005年10月26日 | Music-news
 職場の後輩の女子っ娘が、ねすさんにPOLYSICSのアルバム『Now is the time !』を貸してくれました。非常に有り難いんですが、仕事が忙しくて全く聴く暇ナッシング。今週は休日も出勤するし、来週末は名古屋に出張が入ってるしで、毎日帰ってバタンキュー(死語)の生活なのです。ここ数日、その後輩が「どうですかー、よかったでしょー」なんて聞いてくるんですが、せっかく貸してくれたのに、まさか「全然聞いてない」というのも言いづらいのですよ。誰かポリのニューアルバムを聴いた方で、こう答えれば無難だという模範解答がありましたら、ぜひねすさんにご教示ください(笑)



 ■無戒秀徳アコースティック&エレクトリック、イベント出演決定
 来年1月22日に代官山UNITで行われる「bounce × UNIT presents "bouNIT vol.2"」に出演。他の出演はNathalie Wise、勝手にしやがれ、SLY MONGOOSE、THE ZOOT 16ほか。

 ■Mr.Children、ドームツアー追加公演が決定
 12月27日に東京ドームで「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005“I♥U”」の追加公演を開催。ちなみに、他の公演は即日完売だったらしいです。すげー。

 ■THE HIGH-LOWS、ベスト・アルバム発売決定
 来年1月1日にベスト・アルバム『FLASH ~BEST~』をリリース。全18曲が収録される予定です。初回盤仕様ありかどうかは、現時点ではわからないですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cazz)
2005-10-28 11:41:00
ふむ

初回が男で 通常が女 わかりませんな。

女も買ってね 大人なんだから ってことじゃないの?(大人解釈

コメントを投稿