夢の続き・・・

法政大学ラグビー部・旅行・犬・自然を
こよなく愛し、ささやくブログ

ソルト

2010年08月13日 20時00分41秒 | 映画
台風が去ったら、何たる暑さじゃ!!
誰か 何とかせい!!

と言うわけで、今日は映画を見た。
映画は「ソルト」。
主演はアンジェリーナ・ジョリー

ロシアのスパイという容疑を掛けられ、潔白を証明したいヒロインが、CIAの追跡をかわしながら真犯人を探し出すまでをスリリングに描くという、サスペンスだ。
そしてアクションシーンも豊富。

感想であるが、アクションは女性でありながら、かなりハードなアクションだ。
(バイクやカ-アクションもこなした)


(このヒロイン 格闘・銃 どれをとってもめちゃくちゃ強すぎ )
こんな女性は嫌だ!! 強すぎて怖いです


アクションや音楽はいい。
ただ、「ダイハードシリーズ」かなり見てるんで、
それほど斬新さはない。
ただ、アンジェリーナ・ジョリーのこのようなアクションは、よく頑張ったと思し、
女優のアクションとしてはかなりハードだと思う。

ただ、ロシアの大統領暗殺、ロシアスパイ、ロシアへのミサイル撃ち込みとかなり過激すぎるし、ストーリー的に複雑にするのはいいが、突っ込みどころも満載で、ありえんって思いながら見てしまった。
また続編を意識した中途半端な終わり方も頂けない。
これで続編やらなかったら、何と阿呆らしい終わりかただ。
きっと続編があるのだろうが、あるにしても中途半端な感じは否めない。
もっと馬鹿になってみれば、アクション豊富で楽しめたかも・・・。

先週見た映画「告白」が良かっただけに消化不良じゃ

(評価)
☆☆

(基準)
☆☆☆☆☆ 面白い もう一度映画館に見に行きたい。 DVDは購入する
☆☆☆☆   面白い DVDは購入する
☆☆☆    まあまあ。何かが足りない DVDは検討が必要。
☆☆      がっかり。
☆       話にならん 金返せ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿