クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキングと屋島_20141221

2014-12-21 | ウォーキング

今朝も寒かった~!

もちろん琴平の朝は金比羅山ウォーキングで始まります。

上から見ると穏やかに見えます。

 

本社も正月の初詣に備えて準備が始まってます。 

石段を降りるといつものように「一刀彫の嵯峨山」さんへおじゃましてお母さんとおしゃべり。

そこでふと目に付いたのがサンタクロース・・・・これいいわ~(^^♪

  

そうそう、一刀彫の嵯峨山さんがここで紹介されてます。

それにしても今朝は寒いわ~(^^♪

いつもなら、ウォーキングから戻って朝食を食べると身体が温まるのに、今朝は全然温まらない^^;

と言うわけで・・お昼はもちろんうどん!

うどんで身体が温まった後は「屋島」へ

久しぶりに来たけど・・・・景色いいわ~^^;

屋島の紹介。

  

屋島からの景色

  

これも屋島からの景色

  

そしてこういうのもあります。

  

【ちょっと、気になったことが】

屋島には水族館がありますが・・来年ここが閉館になるとか・・・小さい水族館だけど残してほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日_20141220 | トップ | 朝ウォーキング_雪化粧_20141222 »

コメントを投稿