クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の土曜日_20141220

2014-12-20 | ブログ

朝、6時過ぎには雨が降ってなかったのでウォーキングに出発したが1キロほど行ったところで雨がぱらつき始めたのですぐに家へUターン!

しばらくすると、雨が本降りに(Uターンして正解

雨なのでちょっとリサーチをかねて高松の「YOU ME タウン」(ゆめタウン)へ

妻の愛用の店があるというのでちょっと行って見ました。

高松の「ゆめタウン」はたくさんテナントが入ってて「イオン」よりいいかも(^^♪

ここに行ってちょっと驚いたのが「ふなっし~」人形がKIDDY LANDから出てるじゃないですか。

ふなっしー人気恐るべしですね(^^♪

3時過ぎになって青空が見えてきたが、すぐに雲に覆われて風が強くなり・・結局一日中寒くてスッキリしない天気でした。

【おまけ】

高松の「ゆめタウン」が予想外に良かったので・・・丸亀の「ゆめタウン」にも行ってみましたが、ちょっと期待はずれ・・こっちだったらイオンがいいかな(^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング_20141219 | トップ | 朝ウォーキングと屋島_20141221 »

コメントを投稿