クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

秋空ライド・久しぶりに大窪寺・132キロ_20181028

2018-10-28 | ライド

やっぱり日曜(ライド2日目)のほうが調子がいい(^_-)-☆

今日のコースは

琴平~満濃~綾川~塩江街道~美馬(徳島)~阿波市(徳島)~県道2号(津田街道)~大窪寺~塩江街道~綾川~満濃~琴平

132キロ

↓↓ 夏子ダムでパチリ

  今日は裏起毛の長袖ジャージとビブタイツ

  ちょっと暑いかなと思ったけど、ちょうどよかった(^^♪

↓↓ 徳島に入るころは所々雲があったちょっと肌寒い。

塩江街道で徳島に入り阿波市に入ります。

↓ 名所 土柱・・・そのまんま・・土の柱が立ってます!!

途中にあるオープントイレ・・・・男性用は外の景色を眺めながらのんびり(笑)

残念ながら女性用は外の景色を眺めながらとはいかないようです('_')

↓↓ 自撮りポイントがなかなかみつからなくて、やっとあったのがココ!

  橋の欄干の隙間にスマホを立てて10秒タイマー!!

やっと大窪寺の入り口・・・・・ここまで「やっと」という感じの坂でした(笑)

少し紅葉がかってきたかな!!

↓↓ 四国八十八か所・八十八番札所「大窪寺」

  天気がいいので人がたくさん出てました(^^♪

おなか空いてたので、串団子食べてみました。

みたらし団子みたいに甘いのかなと思ったら、薄味で美味しかった~☆☆

途中・・山なみ芸術祭の作品がちらほら(^^♪

満水だったため池の水もこの時期になると水を抜いてしまって干上がってます。

長袖ジャージとタイツだとスッキリしてていいですね(^^♪

気持ち良かった~☆☆

やっぱり自転車は楽しいわ(^^)/

132キロ・・・こんなもんか!(^^)!

 

土、日の二日間走れると、体がシャキッとします\(◎o◎)/!

明日からは最高気温が20℃切るらしい・・・また、着るものに迷う(^^♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空ライド・93キロ_20181027 | トップ | 今朝はこんぴらさんの奥社ま... »

コメントを投稿