クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今朝はこんぴらさんの奥社までウォーキング_2018109

2018-10-29 | ウォーキング

今朝は早起きしてこんぴらさんの奥社までお詣り&ウォーキング(^^♪

ちょっと前までは6時になったら明るかったが、今朝は曇ってるせいもあり6時過ぎても明るくならないので

シーン静まり返った暗闇の石段を上がります。

・・・慣れてないと結構ビクビクしますね(笑)

薄暗い先に赤い社が浮かんでます!(^^)!

 

どんより曇り空!!

この後、少し雨がぱらついてきました。

 

このおみくじ・・犬が可愛いのでついつい引きたくなります(^^♪

 

下る頃には明るくなってきたので自撮り\(◎o◎)/!

石段の途中にあるカフェ「資生堂パーラー・神椿」さん

何度か入ってことがあるけど・・何気にオシャレ(^^)/

 

ちょうど、神椿の入り口付近の広場に立ってると、ヤマガラが近くまでやってきます。

エサ(ヒマワリの種)を手のひらに乗せておくと手に乗ってきますよ!

 

今日はマイオフィスで仕事・・人と顔を会わすこともなく・・暗~くやってます(笑)

夜は大阪に移動!

冷えるだろうな・・と、新大阪駅前のぴちょんくんの温度計を見ると18℃・体感的にもそんなに寒くなくて歩いてもちょうどいい感じ(^^)/

逆に阪急電車に乗ったら暖房が入っていてちょっと気持ち悪かった('_')

この時期は体温調節注意しないと・・体調崩しそ~ぅ\(◎o◎)/!

さて、明日からは大阪紀行・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空ライド・久しぶりに大窪... | トップ | 大阪紀行・パンケーキの日_20... »

コメントを投稿