クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・プレミアムパンケーキ_20180514

2018-05-14 | ブログ
昼間は暖かいというより暑かった😥

↓この位置からだと通天閣に「通天閣」の文字が見える(^-^)v


日本橋(ニッポンバシ)のオタロード近くにある気になるパンケーキ屋・gramさんに寄ってみました😊
1人で入るんわ勇気がいるわ~(-_-)


めざすは数量限定のプレミアムパンケーキ🥞


おそるおそる、ドアを開けて店員さんに「まだパンケーキありますか?」と聞いて見ると「最後のひとつ今焼いてます」・・・・ニッコリ🍴😊

美味しいですね☆☆☆
パンケーキってこんなんや👌😊


お店の方にお願いしてレジカウンターを撮らせてもらいました(^-^)v


1人で入るの・・少しずつ慣れてきたかな(^-^)v
次は何処のパンケーキ食べようかな🎵

なので、なんばパークスをリサーチ👌


太らんように気をつけんとな👮

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのでインドアサイクリン... | トップ | 大阪紀行_パンケーキにハマる... »

コメントを投稿