クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

Kuro D'Karasuyama(212km)_20140614

2014-06-14 | インポート

梅雨の合間・・・絶好のサイクリング日和でした。

Pit Stopを6時30分にHちゃん(ひ~ちゃん)と出発

陽射しはあるけど、カラッとしてるので気持ちいいですね

Dsc03627 Dsc03632

いいペースで聖地に到着~く

気持ちいいわ~

201406140953000

そのまま最初の休憩ポイント294号線沿いのコンビニCOCOに到着(104キロ地点)

Dsc03636 201406141033000

烏山大橋を渡って常陸大宮~御前山~茂木へ

Dsc03637

2回目の休憩は茂木の青梅休憩所

ここには最近、バイクスタンドが設置されてるんですよね

201406141220000

3回目の休憩は笠間のローソン

ココの裏にサイクルショップ「おおしま」さんがあります

201406141330000

笠間からは板敷峠を越えてフルーツラインから上曽峠を越えて帰ります。

さすがに上曽峠はサクサク上れません・・・が、日陰で涼しくて気持ちいいですね

Dsc03640 Dsc03643 Dsc03644

15時30分頃に無事Pit Stopに到着

ひーちゃんがペースを合わせて走ってくれたので気持ちよく走れました

Pit Stopではもちろん食事して、おしゃべりして帰宅。

今日の食事は疲れのとれる夏向きの味付けでした

ロングライド後の身体に染みるわ~☆☆☆

201406141542000

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 212キロ

Dsc03645

【本日のルート】

ココに書いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り【Kuro D'Karasuyama... | トップ | 父の日の休日_20140615 »

コメントを投稿