クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

父の日の休日_20140615

2014-06-15 | インポート

今日もいい天気でしたね!

昼間は用事を片付けて夕方からはアウトレットで夕涼み

201406151912000

特に買うものもなかったけど・・・お目当てはサーティー・ワンのアイスクリーム

4種類×3・・・12種類を5人でシェア・・・・

201406151855000

【父の日】

娘からのプレゼント(ありがとう)・・・若さを保っていなければいけませんね

201406151206000

今日もいろんなところで自転車仲間が活躍していました。

頑張らねば・・・・・

【嬉しいお知らせ】・・・その1

ヨーコさん優勝おめでとうございます

自転車仲間のニシオヨーコさんが本日行われた【第11回富士山国際ヒルクライム】で優勝。なんと、7連覇です

すごいわ~!

これからも活躍を期待しています

【嬉しいお知らせ】・・・その2

サトーさん優勝おめでとうございます。

自転車仲間のサトーさんが本日行われた【第11回富士山国際ヒルクライム】で優勝。今年から50代のクラスに上がっての優勝ですね)。

こっちもすごいわ~!

これからも活躍を期待しています

【嬉しいお知らせ】・・・その3

いつもクロ練で一緒に走っているMakiちゃんが「トレイルラン81キロ」完走したとの報告が・・・

Makiちゃんは昨年からひざの故障で思うように走れなかったようですが、一年がかりでやっと復活したみたいです。

復活おめでとう・・・・これからの活躍楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kuro D'Karasuyama(212km)_20... | トップ | 夜トレ・R30Mn×C81_20140616 »

コメントを投稿