クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100615

2010-06-15 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf8698

帰宅後のローラー台・・トレーニングもそうだけど・・・脚のむくみがとれて・・スッキリします。

【週末の気になる天気】

今週末は、「ツール・ド・つくば」が開催され・・・自転車仲間がたくさん出場します。

ぜひ、晴れてほしいですねということで彼に登場してもらおう。

ちょっと早いけど・・・いつものお守りでみんなの健闘を祈ります。

Dscf8700

【今日の一言】

最後まで押し通せなかったら、やさしさではない
途中でくじけるなら悪人になればいい。やさしさは根性です。
by ビートたけし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息日_20100614 | トップ | 夜トレ_20100616 »

コメントを投稿