クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜ウォーキング_20160615

2016-06-15 | ウォーキング

今夜も絶好の夕涼み日和です。

今年の梅雨は雨が長続きしないからいいですね(今のところ!)

今夜は山の手から海岸通りを回って来ました。

 

山の手通りを西に向かって新神戸駅に到着。

西村珈琲!

禁断の地(笑)

やっぱりDAIMARUは立派だ!

元町通りは入らずに!

中華街(南京街)の入り口(出口か?)

Y’sROADさんは中華街の横のほうです。

ホテルオークラ。

ポートタワー&カワサキワールド。

オリエンタルホテル。

大阪に向かって帰ります。

海岸沿いのマンション群!

湾岸道路!

先に見えるのが六甲山(^0_0^)

今夜も2万歩だ!

自転車で100キロ走るほうが足の疲れが少ない・・・と感じる(^^♪

着々と「クロ練inつくば」ができるように仕事が段取りよくできてます☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20160614 | トップ | 明日(18日)のクロ練inつくば »

コメントを投稿