クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜ウォーキング_20160614

2016-06-14 | ウォーキング

今日は会社の冷房が効きすぎていて体がだるかったのでちょこっとウォーキングして来ました。

ちょこっとですよ!!

海岸通りは遊歩道が整備されているので安心して散歩できます。

月がきれいでした。

夜道の一人歩きは・・・大丈夫か!

メリケンパーク側から進入(笑)

MOSAICですね!

客船が来てました!

神戸港らしい夜景。

ブルーのポートタワー。

ちょこっとのつもりがついつい(笑)

これでぐっすり眠れるわ(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今週末はクロ練inつくば☆ | トップ | 夜ウォーキング_20160615 »

コメントを投稿