クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

山へ・下って・また山へ・粉雪(108キロ・獲得標高1500m)_20170729

2017-07-29 | ライド

曇り空・・・・湿気があって空気がまとわりついてくるような朝です。

補給食をもって!

100キロ走るんだったらこれくらい、水分は自販機で追加!

今日は最初に道の駅「ことなみ」へ上ってみました。

山は涼しい・・・・空気が全然違いますね☆☆

下ってる途中で・・ムライさんと遭遇!

先週も遭遇したから・・・会わないときは全然会わないのに、会うときはよく遭う(^^♪

自転車仲間と会うとホッとしますね(^^♪

一旦下って、綾川付近を周回!
↓↓ 高山航空公園付近はモヤがかかって視界不良(笑)

やっぱり下界(綾川付近)は暑いので・・・もう一度、道の駅「ことなみ」へ上ってみました。

山に向かって行くと途中から空気が変わっていくのが分かります・・・(^^♪

↓↓ 天然クーラーですね☆☆

涼しいからといって冷えることもなくちょうどいい感じです!

下る途中の橋から山間を見るとこんな感じ!

こんな感じで走ってます!

下界にも所々にこんな場所があります。

琴平に戻ってきてOops(ウップス)さんへ寄ってみました。

豚まんの店ですが・・・冷たいのもあります。

先週は苺だったので今日は「粉雪」・・・ヨーグルトでいうとプレーンかな。

美味しいですね・・・・☆☆

明日も時間があったら来てみよう・・・・(^^♪

気持ちよかった~(^^♪

昼頃になるとやっぱり暑いわ!

今日のルート



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロさんの気になる週末の天... | トップ | 今日も山へ(104キロ・獲得標... »

コメントを投稿