クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今日も山へ(104キロ・獲得標高1300m)_20170730

2017-07-30 | ライド

今朝の金比羅山は雲がかかって雨が降りそうな感じ!
でも、天気予報を見ると雨雲はないので大丈夫です(^^♪

太陽が昇ってきたが・・モヤの向こうに白く見えます!(^^)!

今朝もまっすぐに山へ!

道の駅「ことなみ」まで来るとやっぱり涼しいですね!

仲南方面に向かう途中でヒマワリ畑発見!

この付近のヒマワリはほとんど終わりかけてるので、このヒマワリ畑は貴重です。

満濃池もちょこっとのぞいてみました(^^♪

土器川の上流付近では自然の石が盛り上がってます!

緑に囲まれると涼しいですね!

この辺りは景色は涼しそうだけど・・暑い!

今日も琴平の新町商店街のOops(ウップス)さんへ寄ってきました(^^♪

和三盆粉雪+黒蜜・・・・・トッピングのおいりがいいですね!

美味しかった~☆☆☆


気持ちよかった~!

実は今日も道の駅「ことなみ」へ2回上ってきました!

今日のルート

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へ・下って・また山へ・粉... | トップ | 久しぶりに紫雲出山へ_120キ... »

コメントを投稿