クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・台風は去ったけど_20180824

2018-08-24 | ブログ
今年は台風一過というのがないんやな😓

台風が過ぎてカラッと晴れるのかと思ったら朝からムンムンした暑さ(*_*)

昼休みに新世界に散歩に出たら雨雲が通過して雨がパラっパラ🌂

観光客にまぎれて自撮り(笑)


この風景・・どこのテーマパークよりもインスタ映えします👍


週末なのでお昼は「じゃんじゃん横丁」へ


おなじみの「大西屋」さん


もちろん「じゃん横定食」
ワンコインで串カツ7本はリピートの価値あり。
大阪の串カツは衣が薄くてアッサリしてるのでヘルシー(多分😊)


ソース2度付けはご法度です❗


冷コーも有ります🍹


サンパツも有ります😃✂️✨


夕方の新大阪駅前は3℃・・まだまだ暑い(*_*)


明日は身体を活性化せねば🚴⛰️🚴⛰️🚴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・台風接近_20180823 | トップ | クロ練・塩江~美馬~池田~... »

コメントを投稿