クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

フランス人のパン屋さん

2007-03-24 | インポート

最近、近くにフランス人がやっているパン屋がオープンしました。

(かわいい奥さんとフランス人のご主人のご夫婦でやってるそうです)

昨日、妻が買ってきたのですがとてもおいしかったです。(個人の好みですが)

天然酵母を使用しているらしくとても香ばしいです。

フランスパンは間違いない思いますよ。(フランス人が焼いているんだから(^^♪

パン屋の名前は「ダヴィッド パン」・・・主人の名前がダヴィッドさんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・茂木 | トップ | つつじヶ丘×2 »

コメントを投稿