クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

つつじヶ丘×2

2007-03-24 | インポート

明日は「ひたちなかエンデューロ」なので、今日はどうしようかなと思ったのですが明日は3時間の平坦コースなので特に前日に調整するとかは考えずに・・・でも・・軽めに走ってきました。

朝7時過ぎに家を出て、西大通~ショップ(掲示板に記帳)~不動峠~風返峠~つつじヶ丘~湯袋峠~フルーツライン往復(恋瀬小信号折り返し)~湯袋峠~風返峠~つつじヶ丘~不動峠~西大通~自宅

走行距離:120キロ

久しぶりにつつじヶ丘に上がってきましたが、気持ちいいですね・・特に上りでは静けさの中をウグイスの声に迎えられ上っていくときは・・・別世界ですね。

明日は天気が崩れそうですが・・・降らないでくれ~(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス人のパン屋さん | トップ | ひたちなかエンデューロ »

コメントを投稿