クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

鳴門へドライブ_20140821

2014-08-22 | インポート

この日は朝から天気も良く絶好の朝練日よりだったが、どうも自転車に乗る気が起きずに朝練は無し!(^^)!

201408210605000

朝は少しゆっくりして・・昼頃から母と妻と3人でちょこっとドライブ!

途中、高松のコンビニ(ミニストップ)にこんな案内が貼ってありました。

サイクリストが認知されてる証拠ですね。

201408211331000

途中で「津田の松原」海水浴場に寄ってみましたが、ここは昔ながらの海の家があり、砂浜もキレイでいい感じでした!

201408211434001

そして、そのまま鳴門へ

「エスカヒル鳴門」の屋上へ上がってみます。

68メートルのエスカレータ・・・・先が長いわ~!

201408211607000 201408211611001

展望台から見ると鳴門大橋と鳴門海峡が一望できて、いい景色です。

(渦潮も見えますね☆☆)

201408211615000 201408211618000

帰りは、長ーいエスカレーターを下ります。

(下を見ると吸い込まれそうです・・・・こんなん苦手です)

201408211629000

夕焼けを追いながら琴平へ

Img_20140821_184900 Img_20140821_185859 Img_20140821_190315

琴平に永住することになったが・・・やっぱり周辺をしっかり観光して地元を知っておかないとね(^。^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練(仲南周回~土器川CR... | トップ | 朝練(みかど温泉往復)_2014... »

コメントを投稿