クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝練(仲南周回~土器川CR)48キロ_20140820

2014-08-20 | インポート

今朝も朝練へ!

5時半頃に出発。

朝は涼しくて気持ちいいですね~(^。^)

201408200530000 201408200533000

今朝は「みかど温泉」はやめて仲南の農道を周回してきました。

201408200642001 201408200654000

農道周回後は満濃池経由で土器川CRへ

201408200705000

土器川CRに入るころには日差しも強くなって・・・ちょっと暑い!!

201408200732000 201408200739000

毎朝、コンスタントに朝練できるのはいいですね・・・体調がいいわ~!

今はちょうどリフレッシュ期間なので時間がとれるけど、仕事が始まったらどうなんだろう?

走れる時に走っとかんとな(^v^)

【本日の走行距離】

自宅起点 48キロ

201408200752000

明日も走れるかな・というより・時間があれば走らんとな ・(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練(みかど温泉往復)49キ... | トップ | 鳴門へドライブ_20140821 »

コメントを投稿