クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

復路(琴平~つくば)

2008-05-05 | インポート

香川県地方の天気予報は朝の6時頃から雨・・・・・まさにピッタリ6時頃から雨がパラパラと降りだしました。

移動日?なので天候は悪くても特に問題はなし。

みんなに見送られながら琴平を出発(午前7時頃)・・・四国の出口・・瀬戸大橋の与島SAに立ち寄りお土産を購入。

今日は渋滞は覚悟していたが、大阪、京都、名古屋方面は渋滞につかまらずに順調に・・・・しかし夕方4時過ぎころに東名厚木ICを先頭に渋滞につかまりました。

それでも、つくばの自宅には午後8時頃には到着。

復路は約13時間でした・・・・この時期に13時間で帰れれば御の字ですね。

【こんな感じで帰りました】

・帰りのトランク    ・与島SA      ・車から見上げて   ・眠眠打破

Cimg6034 Cimg6041 Cimg6044 Cimg6053

【渋滞】

・やっぱり渋滞にはまりました。

Cimg6059 Cimg6060 Cimg6062

【香川のお土産】

Cimg6070 Cimg6071 Cimg6072 Cimg6073

Cimg6074 Cimg6075 Cimg6076_2

【どんぶり君】・・・名前は不明なのでこう呼びます。(正面、上から、後ろから)

Cimg6078 Cimg6079 Cimg6080

【途中のSAのお土産】

Cimg6081

また、時間が出来たら帰ろう・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと! | トップ | G・W最終日 »

コメントを投稿