クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

G・W最終日

2008-05-06 | インポート

やっぱりゴールデンウイーク最終日は茂木ロングライド・・・ということで、昨夜遅くにショップの掲示板に書き込んでおきました。

8時30分にN島さん、K山さんと3人でショップを出発。

コースは茂木トレーニングコースの帰りに風返峠を上らないパターンです。

本日の走行距離:182キロ

それにしてもこの時期は最高ですね・・・・

【久しぶり・その1】

・Mちゃんと茂木で遭遇し自宅近くまで一緒に走ってもらいました。

【久しぶり・その2】

・F田さん(BR1でがんばってます)と北部工業団地付近で遭遇し谷田部付近まで一緒に走りました。

*この時期は、ロングライドに最適ですね。

今週末もみんなとロングコースを走れたらいいな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復路(琴平~つくば) | トップ | クリート交換 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした。 (M)
2008-05-06 22:30:14
お久しぶりでした。

最後の最後はヘタれてしまいエラい迷惑かけました。
何とかもう少しまともに走れるようになりたいですね。
返信する
茂木は今回で2度目。前回より楽に走れました。ア... (nakajima)
2008-05-07 15:20:10
茂木は今回で2度目。前回より楽に走れました。アドバイスありがとうございます。
返信する
【Mッちゃん】 (クロ)
2008-05-07 22:02:03
【Mッちゃん】
ほんと、久しぶりに一緒に走れて楽しかったです、また、一緒に走っていろいろとアドバイスしてください。

【nakajimaさん】
ボクもnakajimaさんの走りを参考にさせていただいています。
今がロングライドにはいい季節なので、ドンドン走りましょう。
返信する

コメントを投稿