クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

胡蝶蘭の花が咲いたよ_20220303

2022-03-03 | ブログ






毎年、母の誕生日に胡蝶蘭を送っていた😊
ある日、ゴミ捨て場を見たら、花が散って役目の終わった胡蝶蘭が捨てられていた😢
そのまま、見過ごしていればそういうもんだと気にもしなかったが、なぜかその時は胡蝶蘭が訴えかけてるようで・・鉢に植え替えてオフィスに仲間入り😊
花が咲かなくても観葉植物として窓際にいてくれたらそれでいい🌿

ところがなんと花が咲いてくれるとは❤️

すごく嬉しいですね😆

咲いてくれてありがとう❤️

3月3日 雛祭りにふさわしいイイ話しやないか(笑)

クロさんの優しさがうかがえますね❤️

そこ、自分で言うか(笑)😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと暖かくなったのでグル... | トップ | 吉野川へ菜の花を見に行って... »

コメントを投稿