クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

やっと暖かくなったのでグルっと荘内半島_20220228(月)

2022-02-28 | サイクリング
2月も終わり。
今年は寒かったような。

今日は久しぶりに暖かいので定番コースの荘内半島~父母ケ浜~財田~満濃池を回ってきました。

荘内半島はいつ走っても景色がいいですね。
途中、止まらずに走り切ろうと思っても絶景を見るとついつい立ち止まってしまう(笑)

荘内半島の景色(1)


荘内半島の景色(2)


荘内半島の景色(3)



荘内半島の景色(3)


父母ケ浜


満濃池



途中、まんのう町の大宮神社の寄ってみました。
虎のオブジェがまだ奉納されているのでご挨拶。


疫病退散のお願いをしました。


帰宅後の自撮り(笑)


本日の走行距離 87キロ


途中で立ち寄りたいところがあるけど、コロナが落ち着くまでは我慢ですね。

気持ちよかった~(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルっと荘内半島・84キロ_20... | トップ | 胡蝶蘭の花が咲いたよ_20220303 »

コメントを投稿