クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R30Min×C96・佐渡ロングライド_20110509

2011-05-10 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 96

Dscf7452

帰宅が22:30・・・・帰宅後・・すぐに着替えて30分・・・・疲れがとれます

(でも・・・・睡眠時間が・・・・

【佐渡ロングライド】

5月15日に佐渡島で開催される「2011スポニチ佐渡ロングライド210」に参加することになりました。

先々週までは、いつも一緒に走っている「クロんぼ練」のパートナーのさくらんぼさんがこの大会に参加するということで、トレーニングに付き合っていましたが、まさかボクが参加できるとは・・・きっかけを与えてくれたNさんありがとうございます。

参加するからには佐渡島一周210キロを楽しんできます

ゼッケン№1163です。

Dscf7453

途中で見かけたら声をかけてください。

ジャージはもちろんSBTMのジャージです

Dscf7455 Dscf7454

楽しみだー

実はこれと良く似たことが一昨年にありました。

2009年の「ツールド千葉」・・ですが、その時も特に参加するつもりはなかったのですが知り合いの方から参加者を先導する指導員として3日間走ってもらえないか・・という依頼を受け参加させていただきました。その時と状況が似ています。

個人的にはあのときの経験が今にすごく生きています。

今回もその時と同じような流れで参加させていただくので・・楽しむと同時に・・何かをつかんで帰りたいと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロんぼ練(岩瀬周回+α)_2... | トップ | 夜トレ・R30min×C97・週末の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツールド千葉~[E:bicycle][E:note] (さくらんぼ)
2011-05-10 08:29:29
ツールド千葉~[E:bicycle][E:note]

あの大会で偶然、クロさんに引いてもらって、それがきっかけで今の私の自転車生活があるんですよね[E:happy01]

忘れられない思い出の大会ですね[E:heart04]

また佐渡でも素敵な出会いがあるはずです[E:happy01]思いっきり楽しんで走りたいと思います[E:note]

どうぞよろしくお願いします[E:shine][E:happy01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2011-05-11 00:06:39
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
ホント[E:sign03]
人との出会いはどこでどうなるかわかりませんね[E:dollar]
佐渡でもいい出会いがあればと思います[E:shine]
返信する
クロさん、210kmじゃ物足りないんじゃないですか? (コニタン)
2011-05-12 20:32:12
クロさん、210kmじゃ物足りないんじゃないですか?
2周とか走らないように気をつけてください。

お天気、良いといいですね。[E:scissors]
健闘をお祈りしています。
返信する
【コニタン】 (クロ)
2011-05-12 23:23:42
【コニタン】
いつもありがとうございます。
何でわかるん・・・・[E:coldsweats02]
ゴールして時間があれば・・・もう一周・・・ひそかに目論んでました[E:up]
予報では天気は大丈夫そうです[E:sun][E:cloud]
事故のないように安全に・・・しっかり楽しんできます。


返信する

コメントを投稿