クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

午後からご近所ライド_47キロ_20220410(日)

2022-04-10 | サイクリング
気温が上がって夏の陽気(^^♪

午前中に用事を終わらせて午後から綾川付近をサイクリング。
綾川付近はアップダウンが多くて良いトレーニングになります。

通りすがりの山の風景(^^♪


丘の上の菜の花畑(^^♪


一本だけ飛び出ている気になる木(^^♪


棚田の先に見える菜の花畑


通りすがりのため池(1)


通りすがりのため池(2)


本日の走行距離 47キロ


クロさんの後ろ姿(笑)


気持ちよかったー(^^♪

自転車にいい季節ですね・・・走れるときに走っとかないと(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖谷渓の小便小僧に会ってき... | トップ | 久しぶりの紫雲出山_82キロ_2... »

コメントを投稿