クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝練(今朝も不動峠往復)_20140727

2014-07-27 | インポート

昨日よりちょっと涼しかったかな

昇ってくる太陽がオレンジ色で・・・・いい感じでした

201407270455000

西大通りを独り占めして一直線に北条へ

201407270534000

そして不動峠へ

昨日は湿度が高くて暑かったが、今朝は少し風もあり快適でした。

201407270606000

今日も嬉しい遭遇が

頂上でイナバさん・下りの途中でAIWAのスズキさんに遭遇。

(嬉しかった~!)

201407270610000 201407270614000 201407270617000

今朝もPit Stopへ挨拶してきました。

201407270648000

帰る途中で冷凍のボトルをいただき快適に帰宅できました

(このボトルやわらかいので少し解けてくると背中に馴染んでうまく体が冷えます

201407270846000

今日も予定通り帰宅・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練(不動峠まで)_20140726 | トップ | 夜トレ・R30Min×C96_20140728 »

コメントを投稿