クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝練(不動峠まで)_20140726

2014-07-26 | インポート

朝練行ってきました。

9時までに戻ればいいので4時半に家を出て不動峠まで!

つくば牛久ICの6号バイパスで西大通に出て北条まで一直線。

この時間は車が走ってないので西大通も快適です。

201407260437000 201407260452000 201407260459000

ゼロポイントに挨拶しようと思ったが開いてないので素通り。

201407260500000

不動峠を一本上って戻ります。

今日の不動峠は暑かった~(^^♪

201407260525000 201407260604000

帰りは北条の町を抜けて北部工業団地を回って帰ります。

(この頃になると市内の道路は車が増えてくるのでこっちを回ります)

Pit Stopにも挨拶しようと立ち寄ったがまだ開店していないので写真だけ

201407260617000 201407260620000

帰りに今鹿島の県道でサトーさんと遭遇・・・嬉しかった~

(サトーさんとはよく走ったわ~・・・お世話になりました)

201407260650000 201407260650001

予定通り8時に帰宅・・・シャワー浴びてブログ書いてぴったり9時や

(草取りせんといかん・・・・・

201407260757000

【本日の走行距離】

67キロ

201407260830000

これくらいだと明日も朝練行けそうや(・・・多分行く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C92_20140724 | トップ | 朝練(今朝も不動峠往復)_20... »

コメントを投稿