クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(雨を迂回して五色台へ)97キロ_20140814

2014-08-14 | インポート

午後から用事があるので、午前中にサッと走ってきました。

朝食はローソンのカウンター!

ローソンのコーヒーは店員さんが入れてくれるんですよね、今朝はカウンターまでサンドイッチとLチキをのせて持ってきてくれました。(明日も朝食はココかな)

201408140537000

コースは仲南方面から「みかど温泉」へ向かうつもりだったが、仲南に入ったところで雨が降り出したので急遽コース変更をして海に向かいました。

丸亀付近からは雨も止み五色台も大丈夫かなと思ったら、上り始めたとたんに雨が降り出し頂上に着いたときには靴の中はグチュグチュでした・・・・・が・・・頂上に着いたころには雨も上がり晴れ間が見えてきました。

201408140705000 201408140806000 201408140820000

五色台を大崎の鼻方面に下り海岸線を通って丸亀方面から帰ってきました。

201408140848000 201408140906000 201408140907000

途中で讃岐富士・金毘羅山を見ながら帰宅!

201408141006000 201408141029000 201408141031000

昨日と違うコースで五色台へ向かったが・・・昨日よりはスムーズに行くことができた。

次回は違うコースでトライしてみよう。

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 97キロ

201408141106000

明日も朝練だ・・・天気は大丈夫かな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(山から海へ)126キロ... | トップ | 寝る~_20140815 »

コメントを投稿