クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

眠ーい_20100620

2010-06-20 | インポート

眠ーい。

一応PCののキーボードを打ち始めたが・・・眠い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間_20100619 | トップ | 梅雨の晴れ間(2日目)_20100620 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、今日と雨予報の中、絶好のサイクリング日和[... (さくらんぼ)
2010-06-20 21:16:49
昨日、今日と雨予報の中、絶好のサイクリング日和[E:bicycle][E:happy01]

お疲れ様でした[E:coldsweats01]辛かったけど、とっても楽しかったです・・・なんか、矛盾してるけど[E:sign02]

フラットなコースで楽勝と思いきや、湿度と高気温に流れる汗との戦い[E:dash]
水分補給でお腹はちゃっぽん、ちゃぽん[E:wobbly]何度ドリンク買ったことやら・・・[E:dash]
私にとってはほんとに過酷なライドでした[E:coldsweats02]

おまけに帰り道の湖畔の向かい風[E:sweat01][E:down]参りました・・・

でもこれから本格的な夏になるわけでこれくらいでくじけているようでは夏のクロ練は乗り切れないなと思いました[E:weep][E:ng]

普段から練習で思いっきり汗かいて暑さになれてもっとがんばれるようになりたいです[E:up]

2日間、一緒に走っていただいていろいろ教えていただいてありがとうございました[E:happy01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-06-22 00:26:30
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
ホント、天気予報は何なんでしょうネ!
土、日は走れないと思っていたので、楽しかったです。
夏はこれからですから、暑さになれないとネ[E:note]

返信する

コメントを投稿