クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

信頼できる・気になる週末の天気_20180316

2018-03-16 | ライド
今日の週末の天気予想はGPVより\(^^)/

yahoo天気予報があまりあてにならないので・・・(笑)

明日(土)はほとんど雲がありません。


今治は風が少しありそうです。
広島の予報のほうが風は緩かったのでしまなみ海道はまあまあかな🎵
こっちはyahoo(笑)


明後日(日)も回りには雲がかかってるけど大丈夫そうです❗


土曜日よりいいみたいです。


GPVで予報がハズレたら仕方ないか👍


土、日はつくばの自転車仲間としまなみ海道走って来ます🎵



楽しみだ🚴🚴🚴😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初の20℃超え_201... | トップ | しまなみ海道・のんびりライ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数値予報モデルのGPV予想 (gpvweather.com管理担当)
2018-03-23 16:33:57
気象庁の数値予報モデルのGPV予想を地図やグラフと表で確認できるサイトを作りました。もし、よろしければ、ご覧ください。
 URL:https://www.gpvweather.com/
返信する
Re:数値予報モデルのGPV予想 (クロ)
2018-03-23 19:04:49
GPV予報・・・役立ってます!
紹介いただいた機能も使ってみますね。
わざわざありがとうございます。
FBでもシェアさせていただきます📡
返信する

コメントを投稿