クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・週末は_20100226

2010-02-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間11分11秒にしようと思ったが、・・2秒オーバー(何じゃソレ)

Dscf5697

【週末は】

明日(土)は・・・雨・・・・・走りません。

というより、バイクが無い・・・オーバーホールに出してるので・・・明日引き取りに行きます。

明後日(日)・・・・天気予報では曇り・・・大丈夫そうです。

     8時に万博公園を出発して、小町回りで茂木に行きます。

     明日の夜の予報で決めます。

      「たま旦」さん・・・よかったら来て下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100225 | トップ | 雨や・・・_20100227 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさん (たま旦)
2010-02-27 21:03:13
クロさん
お誘いありがとうございます[E:happy01]
先週初めてクロ練に参加させてもらって、やはり自分の力の無さを痛感しました[E:wobbly]
ちょっと長めの坂が来るとインナーローに入れっぱなしでまったりしてしまいます[E:snail]。最近は公共広告機構的にも「ぱなしはナシって話」になっておりますので、もう少し重たいギヤでも上れる足を手に入れなくてはならないようです。
と、言うわけでしばらくはクロ練のための練習、略して「クロ練練」をしようと思います。
ちなみにクロ練練のメンバーが阿波踊りのチームを組んだら「クロ練練連」か?
とりあえず明日はコッソリ不動を何本かやってみようと妄想しております[E:fuji][E:bicycle]天気次第ですが・・・
何時の日か強くなったらまた参加させてください[E:happy01]
返信する
【たま旦さん】 (クロ)
2010-02-28 04:57:18
【たま旦さん】
いつもありがとうございます。
お待ちしてます。
そうそう、「タマゴが先か・ニワトリが先か」と同じで
「強くなったら参加するのか・参加するから強くなるのか」と考えれば・・・[E:recycle]


返信する

コメントを投稿