クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C97・Pit Stopのけんちん汁と豚汁_20111114

2011-11-15 | インポート

【Pit Stopのけんちん汁と豚汁

クロ練で茂木を回ってきた後にPit Stopでの食事・・・ちょっと気に入ってます

定番のけんちん汁 or 豚汁定食です。

Dscf1821 Dscf1933 Dscf1563

何気なく食べてるこのけんちん汁ですが

店主のアリノさんによると・・・

【根菜の養分は人間の底力を引き出し、からだの芯からあたためてくれます!
地場の新鮮野菜には食物繊維もビタミン・ミネラルも豊富、イモ類で糖質補給ができ、
胃もたれ防止に脂抜きした良質な国産肉・油揚げ、豆腐、味噌で運動直後のタンパク補給…
というところがアスリート仕様になっております

という、こだわりがあるそうです

どうりで、クロ練の後で回復が速いはずだ

Pit Stopに寄ったときはぜひ召し上がってみてください

けんちん汁・豚汁の単品でも注文できるのかな・・・・アリノさんに聞いてみてください。

まだまだ、ジャンボコーラもありますが、これからの季節はやっぱりこっちかな

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 97

Dscf1940

やっとかないとネ

Dscf1943 Dscf1944 Dscf1945

さて、寝よう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練+つくば練(茂木14... | トップ | トレなし_20111115 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさん (ありの)
2011-11-15 01:40:14
クロさん

週末好天でお疲れさまでした。
また週明けからの残業もお疲れさまです…。

メニューのご紹介ありがとうございました!
何を隠そう、クロサンはジャンボコーラの生みの親。
重ねがさねありがとうございます。

田舎の昼ご飯ですが、心身が温まり、パフォーマンスが上がり、
疲労回復にも役立つ地産地消の栄養補給をめざしています。
冬場も、筑波おろしの寒風に負けずに走ってください!
返信する
【アリノさん】 (クロ)
2011-11-16 06:23:57
【アリノさん】
いつもありがとうございます。
Pit Stopさんも初めての冬を迎え・・・サイクリストの顔ぶれも変わってくるんじゃないでしょうか。
筑波おろしで冷えた身体が温まるメニューを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿