クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

右側or左側

2016-08-25 | ブログ
昨日は昼休みに外出して戻る時にゲリラ雨が 降って戻れなくなったから今日は気をつけよ~(^o^)


昨日、名古屋に行ってエスカレーターに乗るとき右側に立ってたら違和感が・・・そっか名古屋は左側やった(-_-)



イタリアン・トマトかと思ったらカゴメ・トマトのカフェでした!
こんな店あるん知らんかったわ(-_-)

メニューにはカゴメトマトジュースがありました(笑)


今日も待ち合わせは新大阪のマックでお願いします\(^_^)/


今日もがんばれー(自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠は越えた_20160824 | トップ | お昼は高知へ_20160827 »

コメントを投稿