クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

リョウちゃんと屋島水族館_20180814

2018-08-14 | ブログ

今日はリョウちゃんと一緒に高松市にある屋島水族館に行ってきました!

運転した~い!とハンドルを持って離しません・・・・男の子やな~(笑)

屋島スカイウエイからの景色☆☆☆

リョウちゃんと一緒に記念撮影(^_^)v

高松市街も一望できます。

木陰は風が心地いいですね!

↓↓ 嬉しそうにカタカタと押してます(笑)

お腹がすいたので休憩所でうどん(^。^)

リョウちゃんも上手に食べています☆☆

帰りに津田の松原に寄ってみました。

海風が心地いいですね(^。^)

リョウちゃんは熊手を持ってお掃除(笑)

【おまけ】

高松自動車道のSAで見つけた一品・・・・さすがにこれは手が出ん!!

でも、財布に余裕があれば食べてみたい(笑)


リョウちゃんも満足の屋島水族館でした!!

そういえば・・水族館らしき写真がなかったような(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング金比羅さん_2018... | トップ | リョウちゃんとローラー台・6... »

コメントを投稿