クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ウォーキング金比羅さん_20180814

2018-08-14 | ウォーキング

今朝も金比羅さんへ早朝ウォーキング!

朝焼けが綺麗ですね・・・・もう少し雲があった方がいいかな!

夕焼けもそうだけど・・・赤く染まった雲の色は時間ととも微妙に色が変化して見とれてしまいますね。

大門から見た日の出(^_^)v

いつもの参道独り占め(^_^)v

奥社も独り占め(^_^)v

奥社まで一気に上り、帰りに参道にある神社にお参りします。(いいか悪いかは別として)

今日も朝食は宮川製麺所さん

めちゃ腹が減ってたので天ぷら三種盛り(笑)

モーニングうどん・・・・美味しいわ(^_^)v

【おまけ】

路地裏の駐車場でネコが何かくわえているので見てみるとバッタ・・・・じゃれてるだけかと思ったらバリバリと音をさせながら食べてました。

ネコがバッタ食べるの初めて見た!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土器川源流から三頭山を越え... | トップ | リョウちゃんと屋島水族館_20... »

コメントを投稿