クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

リョウちゃんとローラー台・60分_20180814

2018-08-14 | ローラー台トレーニング

夕方、西の空を見ると象頭山に月が隠れようとしていました。

薄い雲の夕焼けと月のコラボ・・・・こういう景色、見えそうでなかなかないんですよね(自画自賛)

ローラー台をやってるとリョウちゃんが見学に来ました。

乗ってみた~いと言うので(たぶん言ったと思う)試乗(笑)

ハンドルを持つ手がさまになってます。

気にいったようでしばらく離れませんでした(笑)

60分でした。

やっぱりローラー台やるとスッキリして気持いいですね(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョウちゃんと屋島水族館_20... | トップ | ウォーキング金比羅さん_2018... »

コメントを投稿