クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(雪かき)_20140209

2014-02-09 | インポート

今朝の雪を見て午前中は戦意喪失で・・・昨日に続き三種の神器(ストーブ+コタツ+テレビ)をセットして午後のトレーニングに備えて休息

「笑っていいとも増刊号」が終わってから気合を入れてスコップを持って表へ

どんだけ積もっとんや~

庭の雪を見ただけで心が折れそう(・・・自転車だったら心が折れることはまずないけど)

まずは人が歩ける道を確保・・・・・汗びっしょり・・・

Dsc01927

一旦、休憩してから車の通れる道に拡張

Dsc01928

この雪は今週いっぱいでもまだ残るだろうな~

明日の朝は自動車も歩行者も路面凍結に・・・・注意ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は止んでるけどこんなに積... | トップ | 明日も走れないな_20140210 »

コメントを投稿