クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雪は止んでるけどこんなに積もってる_20140209_朝

2014-02-09 | インポート

雪は夜中に上がったみたいで今朝外に出たらこんな感じに・・・

通路を確保するために雪かきをしないと・・と思ったけど戦意喪失ぎみ・・・ 

Dsc01924 

どれぐらい積もってるか・・・といえば、自転車のボトルが縦にちょうど埋まりました。

このボトルの高さは約20センチ

Dsc01926

表の道路を見てみるとこんな感じ・・・・・・なんじゃコリャ

Dsc01919 Dsc01920

日中は気温が少し上がるといってたので・・・少し解けてくれればいいんだけど

雪かきは午後だな・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪_20140208 | トップ | クロ練(雪かき)_20140209 »

コメントを投稿