クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんと愉快な仲間たちのうどん県ライド(1日目)_20170513

2017-05-13 | ブログ

そして迎えたうどん県ライド一日目!

明け方まで降ってた雨も上がり少し時間を遅らせて一日目出発1

↓↓ 監督(コニタン)よりみんなに注意が・・・みたいに見えるけど・・(笑)

↓↓ クロさんより今日の予定とコースの説明・・・こっちは本物(^^♪

黒川食堂前を出発~つ!

琴平から善通寺を抜けて多度津へ

瀬戸内海へ出たところで島の見える風景にみんな大興奮(^^♪

荘内半島の紫雲出山の景色も堪能しました。

今回登れなかった方はぜひリベンジしてこの景色を見てくださいね!

紫雲出山に登らなくても荘内半島周辺はビューポイントの宝庫(^^♪

香川でこれだけの人数が揃うとは感激です☆☆ 

荘内半島から観音寺の銭形の砂絵を見た後は観音寺駅から輪行組と自走組に別れて琴平へ!

観音寺から琴平へは自走組が早く到着し勝利(^^♪

どんだけ飛ばしたんや・・・\(◎o◎)/!

そして、輪行組が到着する中・・なぜか自走組(もどき)が到着(笑)

この部屋で反省ミーテイングを行って一日目終了!

1日目・・事故もなく無事に終了・・・ほっ(^^♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロさんと愉快な仲間たちの... | トップ | クロさんと愉快な仲間たちの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気で良かった〜 (コニタン)
2017-05-19 09:05:19
てるてる坊主のおかげで午後からは良い天気になりましたねー
紫雲出山、瀬戸内海、素晴らしい景色の連続に一同大感激に。
けんちゃんは、紫雲出山の景色見た途端、アドレナリン全開になったそうです。
返信する
Re:お天気で良かった〜 (クロ)
2017-05-19 18:42:57
クロさん予報とてるてる坊主のダブルで晴れないはずがない(笑)
コニタンの脚があれば紫雲出山は楽勝ですよ(たぶん!)
返信する

コメントを投稿