クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・気になる週末の天気_20190201

2019-02-01 | ブログ
今日から2月、だからといって特別に何かあるわけではないけど・・・(^^;

↓ 朝は久しぶりに道頓堀ストリート・・いつもは道頓堀川沿いを歩いてるので久しぶりに歩きました(^^;


↓戎橋の上から御堂筋方向の景色(^-^)/
ガッキーの看板が目印です👯


↓朝の黒門市場に寄ってみました🐟


↓お客さんはほとんどいなくてお店の開店準備の様子が見られます\(^^)/


昼休みはいつもの新世界をぶらぶら🚶‍♂️


天気はいいけど風が冷たい😢


↓このビリケンさんは暖かそう\(^^)/


↓春物が出てます。トレンドはヒョウ柄を越えてヒョウ顔(笑)


お昼は最近、お気に入りの北野屋さん🍴
やっぱり美味しい\(^^)/


帰りはちょっと通天閣にごあいさつ(^3^)/

ちょっと前まではこの時間は暗かったのに今日はまだ明るい・・日が長くなったと実感✌️



週末なのでいつもの移動🚄


【気になる週末の天気】・・今日の本題はこれ❗❗

↓明日は1日大丈夫ですね👌


↓日曜日は日頃の行いがよければなんとか走れそう・・雨雲と競争(笑)


今週末こそは土、日走るぞ〜🚴‍♂️🚴‍♂️

明日に備えて、帰ったらローラー台で軽く脚を回しとかんとな\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行_パンケーキの日_201... | トップ | 絶好のサイクリング日和・121... »

コメントを投稿