クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

絶好のサイクリング日和・121キロ_20190202

2019-02-02 | ライド

天気も良くて絶好のサイクリング日和

荘内半島から見る海もきれいです。

北西の風が少しあるので前半は向かい風(..)

国道11号線で香川県から愛媛県・四国中央市に入ります。

四国中央市に入っておなじみのキリンヤさんで休憩させてもらって戻ります。

途中で梅の花もチラホラ咲いてます・・・春近し!!

気持ち良かった~!

本日の走行距離 121キロ

キリンヤさんにおじゃましました】

キリンヤさんのトイレは店長いわく「キリンヤ名物」だそうです!!

こういうところもコーディネートするキリンヤさん素敵なお店です(^O^)/

↓↓トイレの飾り付け(1)

↓↓キリンヤさんの飾り付け(2)

しみじみ見入ってしまいます。

↓↓ おススメのダメージのジャケット☆☆

↓↓ ロードバイクとのコラボ・・・毎回、店長のコーデが楽しみです(゜o゜)

いつものツーショットもお願い!!

↑↑ ちえちゃん(店長)いつもお世話さま(^u^)

PS.

 平日に大阪にいるときはローラー台もやってないし、ウォーキングで少しでもトレーニングの足しにと思っているんだけど、土曜日にロードバイクに乗ると体がアウトドアに馴染んでないので帰ってきたときは全身の疲労感がたっぷり!!

これが、翌日の日曜日に乗ると体がすごく楽で足も良くまわり疲労感も心地いい・・・!!

普通は2日目の方が疲れが残ってパフォーマンスが悪いと思うのだが…そうでもないんですよね(ボクだけ!)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・気になる週末の天... | トップ | 午後から雨なのでサラッと106... »

コメントを投稿