クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日はドライブ_20171015

2017-10-15 | ドライブ
予報通り朝から雨・・(-_-)


雨の日はドライブ(^-^)v

特に目的もなく空いてる道路をのんびりと東へ

さぬき市「道の駅・みろく」のパン屋併設のカフェでノンビリ(^-^)v

実はここの二階にあるレストランに以前来たことがあって、それを目当てに来たんだけど、昨年の11月に閉店になったようです(残念♪)


久しぶりに「オデッセイ RB1 アブソルート」登場・・まだまだ良く走ります☆☆


↓↓夏子ダム


雨の風景もいいですね(^-^)v


肌寒い日が続きます・・体調崩さんようにせんとな(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山島とみかん直売所のカフ... | トップ | 法善寺横丁を勘違い_20171017 »

コメントを投稿