クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

丸山島とみかん直売所のカフェ_20171015

2017-10-15 | ブログ
小豆島にあるエンジェルロードよりこっちのほうがいいかも!

三豊市の荘内半島にある丸山島に行ってみました。


正確に言うと見てきました。
ちょうど、潮が満ちてきて丸山島までの砂の道が隠れる直前でした!

↓↓砂の道を島から戻ってくる二人(^-^)v


↓↓丸山島をバックに一応ポーズ♪


景色いいですね(^-^)v

丸山島・・オススメポイントです☆☆☆


こちらもオススメ
仁尾にある曽保のみかん直売所
「みかんの里」


ここのカフェがオススメです♪


静かな海を見ながらのんびりとコーヒーが飲めます!


このカフェはみかん🍊を買うと100円でコーヒーを飲めます。


美味しいみかんを買ってのんびり景色見て・・・得した気分になります。

お店の方も気さくでいいですよ☆☆☆


↓↓営業時間・・11月から🍊シーズンだそうです(^-^)v


毎週、みかん買いに来るかも・・たぶん来る(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に走ってきました_... | トップ | 雨の日はドライブ_20171015 »

コメントを投稿