クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080821

2008-08-21 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg6679

やっと調子が良くなってきたようだ。

先週の体調の悪さはなんだったんだろう・・・・。

体調が悪くなるたびに思うのが・・・・やっぱり年なのかなー・・・と。

さて、週末だ・・・バシッと片付けて・・・週末走るぜ

【白木屋】

今日も夕方・・・雷雨でしたね・・・先週から夕立というか・・・不安定な天気です。

今日はちょうど5時過ぎころから暗雲が立ち込め・・雷が・・・風が・・雨が・・・。

停電に備えてパソコンを片付け・・・時間も定時になったので・・雷雨の中を会社の同僚と白木屋へ・・・・・といっても会社入っているビルの下の階が白木屋なのでエレベータで下りるだけ・・・。

8時頃には雨もあがり・・・車で帰宅。・・・・外は寒いくらいでした。

そうそう・・・私はアルコールは飲みません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080820 | トップ | 夜トレ_20080822 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (173)
2008-08-22 13:24:49
ご無沙汰してます。
もしや軽い熱中症だったのでは?

自分も昨夏に熱中症になった時、似たような症状でした。
特に自覚症状は無かったのですが、軽い頭痛がして一週間くらいだるくて・・・。
風邪の頭痛とは違ったんですよ・・・。

その日一緒に走った日体大の先生に言わせると、熱中症の症状(ダメージ)の典型だと言われました。

なので、今年は無理せず涼しい時間に走るようにしてます。
短時間ですが・・・。

またご一緒した時によろしくお願いします。
返信する
【173さん】 (クロ)
2008-08-22 23:12:55
【173さん】
いつもありがとうございます。
173の言われるとおりだと思います・・・心あたりは十分ありますから。
今まで、熱中症などかかったことがないので、まさかとは思っていましたが・・・。
今年はもう、熱中症になるような暑さはないと思いますが・・気をつけます。
来週は乗鞍ですね・・・Good Luck!

返信する

コメントを投稿